永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

キーホルダーをアップしました

キーホルダーを4点ミンネにアップしました。
やっと写真撮影できました。

 

f:id:cookalka:20140916120355j:plain
左がキーホルダー、右が既に販売中のブローチです。
キーホルダーは大きめサイズで、厚さもブローチの2倍になっています。
バッグなどにつけると、なかなか存在感がありますよ。
コーティングしてあるので、ちょっとの水滴ならすぐ拭き取れば問題ないですが、
紙なので水濡れには注意が必要です。

サイズなど詳細を記載していますので、ぜひ、作品ページを御覧くださいませ♪

 

さあ、
あと今月やっておきたいことは、
あたまが粘土でからだが布の人形を数体アップすることです。
これらの人形たちは、撮影できておらず、なかなかアップできないまま
時が流れちゃってるので、今月こそアップしたい・・!
有言実行したい。

そして、ひたすら粘土で人形のかたちを作り続けたいですね。
9月はそんな感じでいきたいですね。
もう半分過ぎてますが・・。