永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

ストラップをアップしました

10月に入ってから、ちょっとバタバタした日々が続いていまして、
ブログほとんど更新できてませんでした・・。

制作に費やす時間は減ってしまいそうですが、
時間をうまく使って、新作をアップしたり、作っていきたいと思います。


さて、
ミンネにストラップをアップしました。

f:id:cookalka:20141011154247j:plain
『座ってるひとストラップ』

他にもいくつかアップしたので、是非御覧くださいませ。

 

ストラップは、アップできてないものがまだまだあるので、
それらも少しずつ載せていきたいと思います。
creemaやiichiにもアップしていく予定です。


それにしても、10月がもう半分過ぎようとしていることに焦ります・・。
今年はさらにハロウィン盛り上がるんでしょうね。
ハロウィンにちなんだ人形とか作ってみたいと思いながら、
気づくと過ぎちゃうんですよねえ。

クリスマスもあるし、今年はクリスマス人形をいろいろ作りたいですね。
あとは、先月からペンダントをずっと試作してるんです。
こちらも完成させたいです。