永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

近況

いやあ、2ヶ月以上ぶりの更新となってしまいました。

この数ヶ月、何をしていたかというと、
けっこうガチで勉強してまして、無事5つ資格取得できました。
この資格自体は、勉強して模試を解きまくれば誰でも取得できるような、
難易度は高くない資格なのですが、
短い期間の中で取得していくのがなかなかハードだったです。
でも、無事終わってよかったです。

そういうわけで、制作停滞中ですが、
やっと一段落ついたので、年末年始は、制作に時間を使えたらいいなと思ってます。

それにしても、学生時代ぶりくらいに、いわゆる勉強的なものをしたので、
けっこう新鮮でした。
正直、今回取得した資格が役に立つかは不明ですが、よくわからん達成感はありますね。

この数ヶ月、全然新作をアップしたりできてなかったですが、
それでも、御注文を頂けたりして、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

まだ、今年、あと数日あるので、欠品中のブローチを作ったり、
新しい人形をアップしたりっていう準備を進めていきたいと思います。