永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

2016年

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

さて、
年が明けたと思ったら、あっという間に10日過ぎてしまいました。
この10日間、ダラけていたようながんばっていたような、
よくわからん期間でした。
制作活動という部分では、まったく何もできていない状況です。

昨年の後半からは、ほとんど作ったりできていなかったので、
今年は、いろいろ作りたいなあと思ってます。

今年の目標は、
◎昨年よりもさらにたくさん作る
◎昨年よりもさらにネット通販に注力する

というような感じです。

f:id:cookalka:20150111140033j:plain
↑『私服のファッションデザイナー

ショーのあとにモデルと一緒にランウェイを歩くデザイナーはたいていが黒い服ですね。
あれがずっと気になってました。
なぜか黒着てればお洒落つうかセンスいいみたいな風潮ありますね。
デザインの世界を極めると最終的には黒でシンプルなものに行き着くのでしょうか。
面白いです。
そんなこと考えながら作った人形です。

ミンネにアップしました。
是非御覧くださいませ♪