永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016終了しました

もう2週間ほど経ってしまいましたが、先月の28日(土)に
ヨコハマハンドメイドマルシェ2016に出展しました。

ブースにお立ち寄りくださった方々、お買い上げ頂いた方々、
ありがとうございました!

f:id:cookalka:20160528105525j:plain

ヨコハマハンドメイドマルシェは、2年前に出展して以来です。
今回は、minneマーケットに参加ということで、かなり緊張しました。
様々な方々に作品を御覧頂けて、とても嬉しかったです。
minneスタッフの皆さまや、ご一緒した作家の方々には感謝です。
ありがとうございました。

もっとブログでお知らせしたかったんですが、
気づいたら1ヶ月以上ぶりの更新になってしまいました。

うっかり体調を崩してしまい、風邪で仕事休んでしまったり、
かなり不調な日々でしたが、ようやく持ち直しつつあります(?)

6月はたくさん新作をアップできたらいいなと思います。
写真撮影がんばります・・!