永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

ハロウィン人形

以前から作りたいと思いながら、気づくと時期が過ぎていたハロウィン人形。
今年はついに間に合いました。

木の素体にハロウィンをモチーフに絵付けしました。

f:id:cookalka:20150926114228j:plain

creemaにアップしました。
ぜひ御覧くださいませ♪

高水佳乃のギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

さて・・
久しぶりにブログのトップ画像を変更しました。
このブログのタイトルって何かヘンでしょう?
永久機関としての日常」だなんて。
このタイトルは、わたしが人形サイトをはじめた2002年当初から、
日記のタイトルとしてずっと使い続けているものです。
当時の自分が読んでいた書物とか、その他もろもろに影響を受けてつけたタイトルで、
今にして思うと、中二病チックなタイトルと思って苦笑しますが、
なんとなく自分の原点な気がして、はてなブログに移行してからも使い続けています。

この連休は、かなり制作はかどりました。
10月にはいろいろな人形をアップしていきたいですね。