永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

Big Bad Bingoな夏、そろそろ終了

まさかの8月がそろそろ終了しようとしている・・。
モチベーション急降下しはじめた2月頃から、気づけば半年。
7月こそ浮上する!と思っていたのに、できないまま8月に突入してしまったけど、
最近になって、ようやく復活しつつあります。
ぼちぼち制作も再開しました。

そういうことで、夏。
毎年、わたしの夏のテーマ曲といえば、
フリッパーズのドルフィン・ソングです。
けど、今年は、Big Bad Bingoだったなあ。
脳内で、阿呆みたいにBig Bad Bingoが流れた、そんな夏。
脳内のみならず、iPod touchでも流しまくった夏。

そして、なぜかBig Bad Bingo からの1987→です。

この曲聴いてたら、
いてもたってもいられない、こうしちゃいられない!って気持ちになったな。

それは今も続いてる

って、30年後にそう言えたらいいなあ。