永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

デザインフェスタのブースナンバー

デザインフェスタのブースナンバーが決まりました。

デザインフェスタvol.46
11月11日(土)東京ビッグサイト
ブースNo.【A-49】

Aエリアの奥のほうです。
土曜日のみの出展です。
デザインフェスタにお越しの際は、ぜひブースにお立ち寄りください。


デザフェスに向けて、制作中です。
作業中は、iPod Touchで音楽を流すか、radikoでラジオを聴いてます。
ときどきPodcastも聴いてます。
何かしら聴きながら作業するのだけど、
radikoのタイムフリーがはじまってからというもの、
ラジオ率がかなり高くなりました。
ラジオ面白いですねー。
ラジオ聴いてると、普段聴かない系(?)の音楽が強制的に流れてくるので、
なんじゃこりゃああああ!??って思うことしばしばです。
時折爆笑します。どうした?どうしたんだ?この歌詞は!?と。


それにしても、今年も残り3ヶ月きっちゃいました。
いやはや、今年の年末は大反省会の予感しかしないです。
まあ、諦めたら試合終了ですよね。
まだ3ヶ月ある!と思って、やるっきゃないですね。