永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

Creema(クリーマ)

Creemaでも販売をはじめました。
是非御覧ください↓

Creema(クリーマ)高水佳乃ギャラリー

今のところ、ミンネと同じ作品を載せてます。

ミンネでも、少しずつブローチをアップしてます。
是非こちらも御覧ください↓

minne(ミンネ)高水佳乃ギャラリー


さて・・

ニスを塗る作業を室内でやっていたら、脳みそがおかしくなってからというもの、
外で塗装するようになった。

ニスの匂いがこもって、頭が痛くなったり気分が悪くなることはなくなったけど、
今度は虫との格闘の日々・・。

蚊がキュ〜ンと飛び回り、ありんこが足を這い上がってくるという・・。
蚊に刺されながらも、蟻に蝕まれながらも、耐えてみせるよっ。

しかし、これからの季節、なかなかキツイわなあ。

ブローチ以外にも、ストラップも作ってみましたよ。

f:id:cookalka:20120705165928j:plain

 ニヒル牛に持って行こうかなあと思ってます。
ミンネにもアップしたいなあ。