永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

いよいよ今週末デザインフェスタです

デザインフェスタまで一週間きった・・。
イベント前に、新作の画像とかいろいろ載せようと毎回思うのだけど、
結局今回もほとんどブログ更新せず・・。
もうちょっとマメにやりたいと思う(けどいつもできてないっ)

f:id:cookalka:20131103172558j:plain

↑なんとか写真撮りました。ボケボケだが・・。
新作の人形たちです。
鳥と戯れるひとや赤ちゃんを抱く赤ちゃんなど、様々なひとたちです。

あと小人形はかなりたくさん作りました。
今最後の仕上げのところです。

デザインフェスタ前に、あと一回くらい更新できたらいいなあ。
写真もうちょっと載せたいです。

ブローチも作ってます。
とにかくアワアワしてます。

あと数日、ギリギリまで作業します!