永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

新しいカメラ

先日、カメラを新調してからというもの、
フリッパーズばりにカメラ!カメラ!カメラ!な日々です。
ミラーレスから一眼レフに買い替えました。
全然違って驚愕しました。
早く使いこなせるようになりたいです。
これで楽しく写真撮影ができるようになればいいなあ。

f:id:cookalka:20170226120312j:plain

↑『花を育てるひと』
過去作品を撮り直してみました。

過去作品をすべて撮り直したい衝動に駆られてます。
もう手元にない人形たちは無理ですが、自分が所有しているものは、
少しずつ撮り直していこうかな。
そういった作品は、少しずつinstagramにあげていこうかなと思ってます。

高水佳乃 (@takamiyoshino) • Instagram photos and videos

新作と過去作品を織り交ぜて、写真を載せています。
ぜひ御覧くださいませ♪