永久機関としての日常

人形&雑貨制作◎高水佳乃のお知らせブログです

胃カメラそしてデザインフェスタ

いやはや・・
デザインフェスタ前だというのに、体調崩しまして、グダグダです・・。
4月下旬頃から、下痢が続いててなんとなく調子悪いなあと思ってたのだがねえ。
連休明け以降、爆裂な腹痛、胃痛、下痢に見舞われて、数日欠勤してもうたです。
そして、胃カメラもしてきました。
鼻からやるのは口よりも楽と聞いていたけど、思った以上に自分的にはキツかったなあ。
なんでしょうね・・この一週間くらいまあ絶不調で、ほとんど寝てたので、
デザインフェスタの準備がぜんぜんできてないという・・。

ラストスパートかけてがんばるぞ!って思ってたのにねえ・・
スパートかけられず。

そんなこんなで、すっかりブログも更新できなかったんですが、
余裕あれば、新作の人形の画像など、デザインフェスタ前に載せられたらなあと思います。